0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターの雑記ブログ。

0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

女性×デニム

どうも、こんばんは。

ぼーのです。



僕は割とファッションが好きなので今日はファッションの話を。


mini(ミニ) 2017年 2 月号←Amazonリンクね



はい、こちら。僕の大好きな(←)有村架純さん。



もうね、ホント可愛い。髪が長くても短くても可愛い。

たまに見せる関西弁とかホント最高。最高すぎるからやめてほしい。笑

この方と同学年で良かった。…まぁ“同学年なだけ”な話なんだけど。




と、架純ちゃんへの愛はひとまず置いておきまして。笑

僕はどうやら、「女性×デニム」という組み合わせが好きなようです。


mini(ミニ) 2017年 2 月号←Amazonリンクね



昔から好きなんですよ、女性が着こなすデニム。

やっぱりアレなんでしょうね、デニムという素材が持つ無骨なイメージと、華奢で可愛らしい女性のギャップがアレなんでしょうね。

いわゆる男心をくすぐるんでしょうね。いわゆる男心をね。いわゆるくすぐるんでしょうね。

ファッション的に言うと中和〜とか甘辛ミックス〜とかなのかなと思いますけれども。

昔から目奪われるんですよね。昔から目を奪われがち〜です。







そしてこのデニムの種類も良いですよね。

最近は、黒やネイビーのスキニーやタイツなど(←)でボトムスを細く見せるファッションが、男女問わず主流かと思いますが、そんな中でのこれね。

トレンドに逆流する淡くて太いこれね。笑

武骨感を加速させて、そして可愛らしさも加速させる。比例してるんですね、こいつら。



さらに言うと女性のスニーカーも僕は大好きでして、これも前述のギャップが効いてるんですよねきっと。

ヒールの高いブーツとか、モコモコのムートンとかも女性らしくて良いんですけど、あえて「ハズす」というかね。

まぁ今はもはやハズすのが主流となってて、どっちがハズしてるのかわかんないくらい。

そして単純に、このスニーカーのデザインが好き。欲しい。あるかな、26.5。笑






誤解してほしくないのは、有村架純さんが着てるから好きってわけじゃないことです。笑

日頃から他人の服を見るのが僕は好きでして。初対面の方との合コンとかになったら、顔は覚えてないけど服装は覚えてる、みたいな事態に陥ります。

学生時代、仲の良い友達の服は、密かに自然と記憶していて。「あーそうやって組み合わせるのか」とか「アレ着ても合いそうだな」とか、勝手に友達のクローゼットを頭の中で開け閉めしてました。笑

まぁそんなこんなで。これからもちょっとずつそういった話もできればいいかなと思います。











さて、これから走ってきま〜す。

【Sponsored Links】