0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターの雑記ブログ。

0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

紅白の副音声が好きです。

どうも。実家に帰っておりますぼーのです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




昨日は22:30まで紅白を見て、そこから家を出て高速バスで帰省。

今朝、実家に着いておせちと餅をいただきました。



紅白を見て大晦日を過ごすは、今回で3年連続となりました。

紅白と言うよりは、副音声のバナナマンと3年連続で過ごしました。笑

めちゃくちゃ面白いんですよね、副音声のバナナマン。

今回、NHKのアナウンサーが、ほんわかした久保田アナからサバサバした方に変わってたのが残念でしたけれども。

歌はそっちのけ。彼らのトークでずっと笑ってました。




バナナマンの2人には、基本的に親しみを持っています。僕は。

そんな2人がリラックスして、一流の異業種の方々のパフォーマンスを、すごいすごいって言いながら楽しむ様子に、さらに親しみが持てます。

そしてもちろん、おもしろい。おもしろいし、面白い。

最初2人のやりとりを聞いていて意外だったのは、日村さんがツッコむ場面が多いこと。

今回はもう慣れましたが、設楽さんの軽いボケに、日村さんが結構冷静にツッコむというそのコントラストがめちゃくちゃ好きです。



…なんか上手く表現できてませんが。

今年の年末は、ぜひ副音声で紅白を見てみてください。笑

【Sponsored Links】