0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

RIZAP ENGLISH

こんばんは、ぼーのです。



今年は、英語にコミットする。(RIZAP ENGLISH)



電車の中で見つけた広告です。

シンプルで良い広告だなと思いました。

単純に、新しい価値観を提供していると思うからです。

「コミットする」というワードでRIZAP感を出しつつも、今回は英語にコミットする。

RIZAPで英語習えるんだ〜って、一目でシンプルに思えました。



そして「今年は」という3文字について。

この年始ならでは感。

コピーライター養成講座に通い出して、日常の広告を意識的に目にするようになって初めての年始ということで、非常にこのトレンド感を堪能しております。

来月からは、また違ったRIZAPの広告が見れるのではないかと、密かに期待もしています。





さて、これからやることやります。

もろもろのハナシ面白いですね。

【Sponsored Links】