0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターの雑記ブログ。

0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

上京したいなら、しちゃえばいいんだヨ。〜上京から1年が経ちました。

f:id:nobo0630:20171016203518p:plain

どうも、こんばんは。ぼーのです。


こちら東京、今日は1日中雨が降ってましたが、折りたたみ傘がぶっ壊れてしまいました。


そんな1日。笑

上京して1年

10月中旬ということで、僕が上京してから丸1年が経ちました。

ありがとうございます(?)


この1年は本当にいろいろありましたし、今現在も何かと奮闘している風ではありますが、上京して良かったです


これは胸を張って言える。うん

そもそもなぜ上京したのか

僕が上京した理由を端的にいうと、「やりたいことをやるため」。

www.nobo0630.com

↑こちらの記事を読んでいただけたら幸いです。↑

www.nobo0630.com

↑こういうのも書いてたのでよかったら。↑

極めて、シンプル。

東京で出会った人に上京の経緯を話すと


「夢を追ってる感じがすごいね!」


と言ってもらえますが、僕としてはそんな特別なことはなくて。


やりたいことがやるために来た


シンプルに、それだけなんですよね。

たとぅえば

お腹が減ったら、何か食べますよね。


「運動や睡眠で食欲をごまかしてやろうかな」とか

「いやいや食欲を満たすことなんかより重要なアレをやらなければ」とか

場合によってはそんなこともありえるかもしれませんが、基本的に空腹を感じたらそれを解消するための思考及び行動を起こすはずです。



「自分で作ろうかな〜」とか

「めんどくさいからコンビニで買ってこようかな〜」とか


僕にとって上京は、それと同じような感覚でした。



やりたいことをやれていない現実を解消するために、上京という行動を起こした


ホントにそんな感じなのです


上京して良かった理由

そんで上京して良かった理由は、今までなかった多くの出会いがあるから

ホントこれに尽きますね。


とにかくいろんな人がいて、例えば出身地を聞くだけでもテンションが上がる



そんでいろんな生き方を知って。井の中の蛙な自分と出会いまくって。



自分を改めて見つめ直しまくる。みたいな



まじ楽しいよトーキョー

あくまで「方法」

ただ僕にとって上京はあくまで方法の一つなので、ここで満足してはいけません。


今の僕の1番の目標は「職業:オレ」として生計を立てること。

その目標に向かって、これからも行動していきたいと思います。


そしてこれからももっともっと多くの人と出会って、東京を楽しみたいと思います。



いつまでいるかわからないんで。

【Sponsored Links】