0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターの雑記ブログ。

0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

ハッシュタグデザイナーってどう?なんか面白そうじゃね?

f:id:nobo0630:20171020234555j:plain

どうも、こんばんは。ぼーのです。
 

ここまでアクセスしていただきありがとうございます。

ネタバレわっしょい

さて今日は


まぁタイトルや冒頭の画像でネタバレしまくってるんですが


ハッシュタグデザイナーについて、書きたいと思います。

ハッシュタグデザイナーとは

そもそも、ハッシュタグデザイナーとはなんぞやと。


それは…


ハッシュタグをデザインする人!


です!そのまんま!笑

昨日、急に思い付きました。

このハッシュタグデザイナーという肩書き、なんか昨日急に思い付きました。


この僕が。笑


SNS全盛のこの時代において、効果的なハッシュタグを生み出せる人材というのは需要があるのではないかと。


(実際にクラウドソーシングの案件でも、ちょくちょく見かけます。)


そしてハッシュタグによって、世の中をポジティヴに動かすことができたら素敵なのではないかと。


そう考えたわけヨ

www.nobo0630.com

#東北でよかった

世の中をポジティヴにするという意味で記憶に新しいのが、「#東北でよかった」というハッシュタグ。


今村さんの失言を逆手にとったこのハッシュタグに、感動した人も多いのではないでしょうか。


僕もその時、見事に感化されて記事にしています。笑

www.nobo0630.com

どんどん試します

思い付いてから、このツイートだけ発信してみました。


音沙汰なしです。笑


とはいえ、ハッシュタグを発信するのはタダなので、これからも思い付いたらどんどん試してみます。


行動しましょ。

いっしょに楽しみませんか?

僕が1人で楽しむのもアレなので、よかったら共に楽しみましょう。


ハッシュタグをデザインしましょう。


これからいろいろ研究してみます。

【Sponsored Links】