0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターの雑記ブログ。

0→1(ゼロカライチ)

宮城県出身25歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

鼻を高くしたい男の、鼻を高くするための過ごし方。

f:id:nobo0630:20171024234125p:plain

自分の鼻がもっと高かったらなぁ、と思ったことはありませんか。


外国人のような、すっとした鼻筋に憧れたことはありませんか。

整形せず鼻を高く

どうも、こんばんは。ぼーのです。


僕は幼少期、比較的鼻をほじりまくっていた(?)こともあり、現在は残念な鼻の形になってしまっています。


ただ、自分の身体にメスを入れるお金も勇気もない。


(正直お金があったところでメスを入れるほどの執着もないが)


ということで、どうにかして鼻を高くする方法はないかと考えたとき、あるスポーツ選手が思いつきました。

鼻栓で鼻を高く

そう、シンクロナイズドスイミングの選手たちです。

f:id:nobo0630:20171024211709j:plain

彼女らは、鼻栓を装着して試合に臨んでいる。

もちろん、それまでの絶え間ない練習の間も、鼻栓を装着していることでしょう。

f:id:nobo0630:20171024214437j:plain

そのおかげで、彼女らは鼻栓をしていない状態でも鼻筋が通っています。

シンプルな発想

そこで僕は思いました。



俺も普段から鼻栓すりゃいいんじゃね?



(一人称の違い)

Amazonで購入。

ということで、僕は鼻栓を購入しました。

↓こちら↓

部屋の中で、常につけてます。今、ブログを書きながらもつけています。笑


あ、そうそう鼻栓って、消耗品なんですよ


使いまくってると半年くらいで真ん中から折れちゃうんです。パキッて


そして実は僕、一人暮らしを始めた約2年半前から鼻栓生活をしているのですが、鼻栓は鼻を高くする以外にも役に立ちます。

鼻栓のメリット

一人暮らしをしていると、鼻を塞ぎたくなる場面があります。笑


具体的には、部屋の掃除をしている時。食器を洗っている時。ゴミ袋を縛る時。(ピンポイント)


まぁ主にニオイに対することなんだけど…


嫌なニオイを防ぎつつ、鼻を高くすることができる。


鼻栓って素敵だと思いませんか。

行き着いた先

…こんな着地点になるとは思ってなかったんだけど


とりあえず隙あらば鼻栓!


ところで今度僕にあった時「え、3年近く鼻栓してその程度の鼻?」って言うのは心の中だけにしてね。笑

【Sponsored Links】