0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

よしもとクリエイティブ・エージェンシーから、本が届きました。

f:id:nobo0630:20171101232838j:plain

どうも、こんばんは。ぼーのです。


2017年もあと2ヶ月。


今日はタイトルの通り、あのよしもとから、僕に本が届いたって話です。

ぱんぱかぱーん

f:id:nobo0630:20171101222152j:plain

キングコング西野さんの『革命のファンファーレ』。


前作の『魔法のコンパス』ですっかり西野さんのファンになった僕は、それから彼のブログを読むようになり、『えんとつ町のプペル』を買い。


このブログでも、一丁前にちょいちょい書かせてもらってました。

www.nobo0630.com
www.nobo0630.com

クラウドファンディングに参加

そんなこんなで、僕は今回の『革命のファンファーレ』のクラウドファンディングに参加させてもらいました

www.nobo0630.com

そのリターンとして、今回よしもとから本が届いたって話なんですね、ハイ。


表紙を一枚めくると、ちゃんと西野さんのサインとシリアルナンバーが書かれてありました。


自分がお金を払ったリターンとはいえ、やっぱり嬉しいですね。

読む前からオススメ

明日から読んでいきます。


まだ読んでませんが、もう面白いです。(?)


面白いに決まってますので、もうオススメしておきます。


手に入れていない方は、これからゲットしてぜひ読むべきです。


読み終わったらまた書評をここに書きますが、多くの人とこの本について語り合えたらいいなと思います。


楽しみだなぁ〜☆

【Sponsored Links】