0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

仙台駅周辺のベスト電源カフェは、ケンタッキー仙台駅前店で間違いない。

f:id:nobo0630:20180107203009j:plain

どうも、ぼーのです。


新年明けて一週間が経過しましたね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

東京へ戻ります。

僕はいまだに地元の宮城県におりまして、今日の夜行バスで東京に戻ります。


今回の帰省では一週間以上実家に滞在し、実家ライフを満喫させていただきました。


特に食事の面ではいつも食費を気にして遠慮している分、ここぞとばかりに食べまくりました


たぶん一ヶ月分くらい食べたな。笑


あ、そして体重も測定しましたが、減ってませんでした。。(むしろ増えてた)


2018年は、標準体重の減量も大きなテーマです。

www.nobo0630.com

電源カフェ

さて、僕は今仙台駅周辺で夜行バスの時間までこのブログを書いたり、仕事をしたり


パソコンで作業をしているんですけれども


そこで欠かせないのが、電源。ですよね?


最近は電源カフェ情報をまとめたサイトも多く見かけますが(僕も常々お世話になっております)

pathee.com

今回は、個人的に気に入っている仙台駅周辺の電源カフェについて書きます。


僕が今さら電源カフェの情報をまとめても仕方ないですしね(てかムリ。)

発表。

僕が仙台駅周辺で気に入っている電源カフェ。


それは…


ケンタッキーフライドチキン仙台駅前店です!

ケンタッキー仙台駅前店

ま、タイトルでわかっちゃってただろうけど。笑


とりあえずスペックはこんな感じ
f:id:nobo0630:20180107173148p:plain
f:id:nobo0630:20180107173158p:plain

書いてないけど、電源席はなんと12席もあります!


場所はアエルとパルコの向かい側って感じですね。


↓公式サイト↓
www.kfc.co.jp

僕が気に入るワケ

いくつか紹介させていただきます。

抜群の立地

地図を見ていただければわかるように、仙台駅からめちゃくちゃ近いです。


仙台駅を象徴するいわゆるペデストリアンデッキとつながっており

f:id:nobo0630:20180107174547j:plain

信号や車通りを気にすることなく向かうことができます。


仙台駅構内からは5分もあれば着くのではないでしょうか。(たぶんね)

広い店内

店内は広く、というかひとつひとつの座席スペースに余裕があり


ゆったりと過ごすことができます。


そして電源席はこんな感じ。

めちゃくちゃ余裕があります。


ちなみにこのMacBookは12インチ

比較的空いてる

そしてこれが最大のポイントなのですが


アエルやパルコのスタバなど、周辺の電源カフェと比べたら空いているのです。


まさに雲泥の差。なぜか知らんけど。笑


15時とかに行って、フツーに座れましたからね。


そんな駅周辺の電源カフェなんてあります?笑


いわゆる穴場ってやつなんですかね〜

眺めがいい

お店が2階にあることや、アエルとパルコの向かいにあることで


結構眺めがいいです。

今は冬なのでこんな感じでイルミネチックなムード。(?)


横断歩道を行き来する人々を眺められますよ!

仙台にお越しの際はぜひ。

てな感じで、とにかくおすすめなので


仙台駅周辺で電源カフェに行きたくなったら、ケンタッキーフライドチキン仙台駅前店へ。


ちなみにおすすめのメニューはクラッシャーズ。

f:id:nobo0630:20180107201930j:plain
(今日飲んだのは期間限定のものでした)


食感が面白いので未体験の方はぜひ!


ってことで、僕はこれから東京に戻ります!

【Sponsored Links】