0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【サッカー日本代表】ウクライナ戦、ツイキャスでいっしょに観戦しましょう。

f:id:nobo0630:20180327204907j:plain

どうも。ぼーのです。


日本時間の今日21:20から、サッカー日本代表の国際親善試合ウクライナ戦が行われます。


6月に迫ったロシアW杯に向けた、日本代表としての数少ない実戦。また本大会メンバー入りを懸けた選手同士のサバイバル。


いろんな意味で、注目度の高い試合です。

ツイキャスします!

ってことで(?)今日はこの試合を観ながらツイキャスの配信をしたいと思います。


ただ、別に気の利いた解説をするわけではありませんのでご注意ください。サッカー素人がゆるっと好き勝手しゃべるという内容。


先日Jリーグでベガルタ見ながらやったら楽しかったんでまたやるって感じです。楽しかったから、またやる。シンプルイズベス〜ト

twitcasting.tv

マリ戦で漂った楽勝ムード

さて、先日おこなわれた今日と同じ国際親善試合マリ戦。ちょっと振り返りますかね


マリはロシアW杯本大会の出場権を逃しており、またFIFAランクも日本より下。そのため、日本のメディアには楽勝ムードがあったかなと個人的には感じました。


日本代表の選手やスタッフにはそんな気持ちなかったと思います。あくまでも、メディアの話。

どうなるウクライナ戦

しかし蓋を開けてみたら、です。あんなに苦戦するとは思っていませんでしたよね。


マリが予想以上に良かったということもありましたが、サポーターとしては本大会へ向けて不安の残る一戦でした。


もっとも、ハリルホジッチ監督が何を思っているのかはわかりませんが。。


…すなわち、今日のウクライナ戦が楽しみだということです!笑


どんな結果になるのか、どんな内容のサッカーを観ることができるのか。


しっかり見届けましょう!21:15には配信している予定です!

twitcasting.tv

【Sponsored Links】