0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

ブログ開設から1年半、初めてAmazon様からお金をいただきました。

f:id:nobo0630:20180529210222j:plain

どうも、ぼーの(コピーライター) (@nobo0630) | Twitterです。

自宅に帰らない生活ということで

本日は、マクドナルド恵比寿駅前店からお送りしております。

www.nobo0630.com

Amazon先生ありがとう

このブログを立ち上げて1年半以上が経過しましたが

今朝、初めてAmazonアソシエイトからお金が振り込まれました

いわゆるアフィリエイトってやつです。

ようやく累計5000円

Amazonのアフィリエイトは、5000円以上の成果を得ると振り込んでもらえる

つまり、1年半以上ブログを継続してようやく、累計の成果が5000円を超えたというわけです。

…ここまで長かったなぁ。。


いやいや、まだまだ、全然、ゴールなんかじゃないけど

ナメていた過去

ブログを始めた当初は、こんなに時間を要するとは思っていませんでした。

正直ナメてましたね


とはいえ、ナメてしまっていた過去は、どうにもなりません。


考えを改められたと捉え、これからも活動していきたいと思います。

小さな成功体験

まぁ、なんやかんやで普通に嬉しいです。

お金を得られたことはもちろんですが、それ以上に自分のアクションによってひとつの結果を得ることができたこと。


だいぶ時間は要してしまいましたが、確かな成功体験として、自分をしっかり評価してあげようと思います。


自分への評価が、自信へとつながっていくのだと、僕はそう信じています。

【Sponsored Links】