0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【ぼっち参戦決定】15日午後の部に、高田馬場で会いましょう。【LuckOut】

f:id:nobo0630:20180712234807j:plain

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


Twitterのタイムラインを眺めていたら、僕が憧れるさくらんさんのブログ記事が流れてきまして

「あ、行こう。」と直感的に思い、15日午後の部のチケットをゲットいたしやした。

uranaifes.com

ぼっち参戦だから

タイトルにもある通り、ぼっち参戦です。


「ねぇねぇ、〇〇行かない?え、行かないの?えー、行こうよぉ」

なんていう他人とのやり取りが苦手な僕は、自分が行くと決めたら行きます。


とはいえ、ずっと一人ぼっちで居たいわけではありません。

むしろ自分以外の誰かとのコミュニケーションは好きです。

価値観に触れるとか最高。

(前述のそれは「自分の中で答えが出ているのにわざわざ他人に答えを委ねるやり取り」が苦手だということです)


何が言いたいか。

15日午後の部に参加される方、よかったら会いましょう。

なにかの予感

さて、参加を決めた理由は「直感」だったわけですが

正直、このイベントがどんな内容なのか把握し切れていません。


尊敬するキングコング西野さんを生で見られるチャンスだな、くらい。

(あ、あと松崎しげるさんも見られるかも。笑)


でも

僕にとっては、休日にこのイベントへ足を運ぶことに意味があるんですよね。



何か熱量を感じるというか。

自分の未来につながる何かに出会える予感がするというか。


ぼっち参戦でちょっぴり不安な面もありますが、めちゃくちゃワクワクしてますね。



ということで。

会える方、会いましょう。

Twitter眺めながら、こちらから声かけることもあるかもしれません。


その時は、すみません。笑

【Sponsored Links】