0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【お知らせ】10/3(水)、阿佐ヶ谷の「PATERS」で一日店長を務めます。ぜひお越しください。

f:id:nobo0630:20181001134847p:plain

突然だが、スケジュール帳を開いてみてほしい。


10/3(水)の夜、あなたは何をしている予定だろうか。


なんにも予定がないのなら、阿佐ヶ谷のCafe&Bar「PATERS」へ行こう。


10月3日水曜日の夜。今週の水曜日の夜はぺーたーずで決まりだ。


(↓「PATERS」詳細↓)
twitter.com

一日店長、やります。

というのもその日、ぼくは「PATERS」の一日店長をやらせてもらえることになったのだ。


お店に立ち、お客さんとおしゃべりをするせっかくの機会。


ぜひ、このブログを読んでくださっている方々と、直接お話がしたいと思っているのである。

じつは2回目。

www.nobo0630.com

「PATERS」での一日店長は、8月にも一度やらせていただいており、今回が初めてではない。


そしてそのときに使った名目「生き方を語り合おうナイト」は、今回も変わらない。


とはいえ、生き方を語り合いたくない人も、全然ウェルカム。


多くの人に会うこと自体が、価値観の多様性を生み、人としての「深み」を増大させてくれる気がするからだ。

特にどんな人が楽しめるのか

とか言いながらも、少しはぼくのことを記しておきたい。


特に、どんな人がぼくと話が合うのか、ね。

”生き方”を語り合いたい人

f:id:nobo0630:20181001132835j:plain

お互いの「これまで」と「これから」を語り合い、自分の”生き方”に確信を持とう


「生き方を語り合おうナイト」には、そういった魂胆がある。


社会人2年目で”会社員以外”の生き方を知ったぼくは、自分が心から納得できる生き方を実現したいと考えた。今も、考えている。


今の生き方がしっくりこない人、これからの生き方に確信が持てない人には、ぜひ来ていただきたい。

宣伝会議賞に挑戦中の人

f:id:nobo0630:20181001132846j:plain

プロアマ関係なく、誰でも応募可能な広告のコンテスト「宣伝会議賞」。


募集期間である今、コピーや企画についての話もぜひさせていただきたい。


ぼくは先日まで約1年、コピーライターとして広告制作会社で働いており、昨年に引き続き今年も応募する予定だ。


コピーの切り口や言い回しの話などもできればと思っている。

サッカーが好きな人

f:id:nobo0630:20181001132856j:plain

たまにサッカーの分析記事をUPするこのブログを読んでくださっているあなたは、ひょっとしたらサッカーが好きなのかもしれない。


もちろん、サッカーの話も大歓迎だ。


記事にしているプレミアリーグだけでなく、他の海外リーグ、チャンピオンズリーグ、Jリーグ、日本代表など、サッカーの話でも盛り上がりたい。

水曜日にこそ、息抜きを。

「PATERS」は、JR阿佐ケ谷駅東京メトロ南阿佐ケ谷駅どちらからでも徒歩5分


(↓Googleマップ↓)
www.google.com


あらためて、日付は10月3日の水曜日


週の真ん中だからこそ、ぺーたーずで息抜きを。


皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

【Sponsored Links】