0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【はてなブログ】ちょこっとカスタマイズした。そしてちょこっと近況報告。【コピペ万歳】



どうも、ぼーのです。



えー



今日は、いつにも増して、ゆるゆると書いていこうと思ってます。

ブログの話

まず、ブログのグローバルナビゲーションを、ちょこっといじりました。トップ画像下のメニューみたいなところ。


オススメ記事」ってカテゴリーをね。ちょこっとプラスしまして。



ここには、SEOとかアクセス数とか関係なく、ただただ個人的にオススメしたい記事をぶち込んでいきますので。



よかったら覗いてみてください。



ちなみにカスタマイズはいつも通りコピペ。便利な世の中だなぁ。

www.nobo0630.com

Twitterの話

ほんで、最近、意識的に毎日ツイートしていたら、じわじわとフォロワーが増えてきました。


いま現在で、280人


もうちょいで300人いきそうでちょっと嬉しい。




…みたいなことをツイートしたらフォロワーが減るような気がして、ここで呟いてる。せっかく増えてるのにもったいないからね。貧乏性万歳。




じわじわくる要素、いわゆるジワリティを意識してツイートしていますが、結局いちばんは「自分が面白いと感じるか」を大切にしてしまっています。



また、先のアメトーーク「Mr.Children芸人」に影響を受け、もっともっとミスチルの魅力を発信しようと「#ミスチルノウタ」というハッシュタグを育てている状況。




楽しい。ポケモンで培った”育成癖”がね。ここで花開いている状況ですわ。



twitter.com


そんな感じでこちら、気が向いたら覗いてみて。そんで気に入ったら、フォローしてみてよ。気に入ったら、でいいからね。

「何者か」になりたければ…


今日のブログは、そんな感じ。



最近は「稼げる発信」を考えすぎて、結局手が止まっている状況だった。ま、これも言い訳にすぎないんだけど。



だけれども、やっぱり手を動かさないと何にもなんないよな、ってことで。こんなゆるゆるの記事を、ダラダラと書こうと思ったんだよね。



こういう、人間くさいのもウケるのかな、なんて思ったりしてさ。笑



今年ももうすぐ終わっちまうっぽくて。「何者」でもない自分に、焦りを感じている今日この頃。



でも結局、「何者か」になりたければ、「何者か」になろうとしなきゃダメなんだ。手を動かさなきゃ。歩を進めなきゃ。




今日はそんなところ。







あー。スマブラやりたい。

【Sponsored Links】