0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

チャンスは2日間!Amazonの「タイムセール祭り」を見逃すな!

f:id:nobo0630:20190226232628p:plain

どうも。


Amazon Musicでテキトーに洋楽をかけて部屋で作業することで、テラスハウス気分に浸っているぼーの(@nobo0630)です。


OasisとかGreen dayとか、今はそのあたりを聴いているフェーズ。おすすめがあれば教えてください。

Amazonで「タイムセール祭り」

さて。天下のAmazon様がまた賑わっているようですよ。



あす2/27の18時から3/1の日付が変わるまで、「タイムセール祭り」が開催されます。


どのくらいお得になるのか、今は正直わかりませんが、一度覗いてみる価値はあるのではないでしょうか。

Amazonプライムに会員登録すべし。

そして今セール会場に行ってみたら、「プライム会員先行タイムセール」という文字を見つけました。どうやら、Amazonプライム会員なら先行で購入することができるようです。


ということで。


(↑会員登録する!↑)

まだ会員でない方は、上記のバナーから登録していただくことをオススメします。月額たったの400円で、音楽や書籍をはじめとした、計り知れないほどのサービスを受けることができちゃいますからね。


www.nobo0630.com

これとか。今でもちょくちょく見てます。オススメです。

今回のセールで気になった商品


あとは、現時点で個人的に気になった商品を、ちょっと紹介しようかなと思います。

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ

うちで使用している、便利な流せるトイレブラシ。


消耗品ですからね。この機会に買っとこうかな。



Bluetoothイヤホン

いまだに無線のイヤホンを持っていません。


線がなくなるとだいぶ快適だと聞くからなぁ。なんかかっこいい見た目してるし。


迷ってます。



ドトールのコーヒー

家で作業するとき、側にいると心強いホットなコーヒー。


100パックもあって舌に合わなかったらどうしよう…とか思うけれども。


他にも有料商品、多数。

他にもガジェット好きにはたまらないSDカードやバッテリー、いくつあっても困らないミネラルウォーターや炭酸水なんかもありました。


とにかくあらゆるジャンルの商品がずらっと並んでいますので、ぜひご自身の目で確認してみてはいかがでしょう。



今日はこんなところ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


つくづく、便利な時代だよねぇ。

【Sponsored Links】