0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、サッカー大好きコピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

カロリー制限も運動もなし! 身体に痩せさせる「GLP-1ダイエット」なるものがすごいらしい。【PR】

f:id:nobo0630:20190918014024j:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


突然ですが、痩せたいと思っていませんか。今はそう思っていなくても、これまで痩せたいと思ったことはありませんか。


そして「痩せたい〜」と口にするばかりで黙って痩せることができないあなたは、きっと数え切れない挫折を繰り返してきたことでしょう。←


そんなあなたに、今回ひとつのダイエット法をご紹介します。

GLP-1ダイエット

それが、GLP-1ダイエットというもの。


読み方はジーエルピーワンダイエット


医療の力で 生涯最後のダイエットを」というキャッチコピーでおなじみ(?)、東京GLPクリニックが提唱しているダイエット法です。

意志の力を必要としないダイエット

特徴を一言で表すなれば「NO 意志力ダイエット法」。


無理な運動も食事制限も必要ないという、嘘みたいなダイエット法です。


糖質制限やジムでのトレーニングなど、多くの人が従来のダイエット法で挫折してしまう理由は「意志の力が必要だから」とし、勝手に痩せる身体に無理なく体質を変えていく。


それが、GLP-1ダイエットというのです。

GLP-1ってなに?

GLP-1の正式名称はグルカゴン様ペプチド−1といい、人間の体内にもともと存在するホルモンのひとつ。食欲をコントロールする役割を担い、アメリカでは「痩せるホルモン」と呼ばれています。


おもな役割は、食べ過ぎを防ぐため身体に満腹感を与えること。


GLP-1ダイエットは、このホルモンを摂取することで適度に満腹感を与え、食べ過ぎを防ぐというものだそうです。

GLP-1ダイエットの特徴

①自然と食欲が落ちるので継続しやすい

身体に自然な食欲低下を促すGLP-1ダイエット。

食事量のコントロールやハードなトレーニングをせずとも痩せられるため、自然と成功することが可能なんだとか。

②リバウンドがしづらい

リバウンドの原因は、ダイエット中の過度なストレス。

しかし、GLP-1ダイエットはそもそもストレスを感じないそうです。

③今の生活を一切変えることなく自宅で完結する

ジムなどに通う必要はなし。

無料の専用アプリで医師と通話ができ、それに沿って自宅に届くGLP-1を摂取するだけでいい模様。

④身体への負担が極めて少ない

GLP-1は、もともと腸で作られている生理的なホルモン。

アメリカでも承認済みのダイエット医療で、身体への負担が少ないことが特徴となっています。

GLP-1の摂取による副作用はあるのか

GLP-1は糖尿病治療薬としてすでに使われており、基本的には安全性の高い薬だそう。


ただ、胃の動きがゆるやかになるため、胃のむかつきを感じる時もあるそうです(回数を重ねるとすぐ慣れるんだとか)。


また食事量が減り、便の量も減ります。しかし、水分を摂ることで便秘は解消されるそう。


その他、もしも身体に異変が出たときは、その都度薬を処方してくれるそうなので、安心してダイエットを続けられます。

体験レポート&詳細リンク

最後に、美容ライター原田さんという方が、実際に体験したレポートを貼っておきます。


GLP-1ダイエットが少しでも気になるという方は、ぜひ覗いてみてください。


リンク先のページ下部には、無料カウンセリングへのバナーもありますので、ぜひそちらもどうぞ。

glp-1.biz



ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。

【Sponsored Links】