0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、サッカー大好きコピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

食欲抑えて体質改善! 「GLP-1ダイエット」の無料カウンセリングがすごすぎる件。【PR】

f:id:nobo0630:20190928150416p:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


突然ですが、「はい」か「いいえ」で答えてください。あなたは痩せたいと思ったことがありますか。


では「はい」という方へ、つぎの質問です。上手に痩せることができていましたか。

GLP-1ダイエット

胸を張って「はい!」と答えられない方に朗報です。


GLP-1ダイエットという画期的なダイエット法があります。


腸でつくられ誰もが体内に持っている「GLP-1」というホルモンを摂取することで、体質を改善するダイエットなのです。

なぜ上手くいくのか

では何が画期的かというと、このダイエットには過度な運動や食事制限を必要としない点。GLP-1によって食欲を抑え、自然にモノを食べなくなるというわけです。


アメリカで「やせるホルモン」と呼ばれているGLPを毎日摂取するだけで食欲が低下し、食事をしても少しの量で満足してしまう体質に改善されます。


また、そのGLPは前述の通り、もともと腸でつくられているホルモンであるため、身体への負荷はほとんどありません

日本では東京GLPクリニックが推奨

アメリカではすでに一般的となっているこのダイエット。日本では東京GLPクリニックが積極的に推奨しています。


また、初回では無料カウンセリングを実施しているようです。


また、無料カウンセリングにも①表参道にあるクリニックでの外来、②スマホで完結するオンライン診療の2種類があります。WEBから予約をする際にどちらかを希望しましょう。

▼カウンセリングのレポートはこちら▼

glp-1.biz

無料カウンセリングの手順(オフラインでの外来の場合)

自身の情報を記入

用意されたシートに、名前、身長、体重、ダイエット経験、朝昼夜によく食べる食事メニュー、スポーツ、趣味などを記入します。

医師によるヒアリング

厳しい研修制度を乗り越えた医師が、情報を記入したシートをもとにより深い情報を引き出します。

数値測定

必要であれば、体組成計でBMI値や筋肉量などの項目を測定します。結果はシートで出力してもらうことが出来ます。

カウンセリング

数値をもとに、身体の状態に合わせたカウンセリング。自分の身体と向き合うことができます。

GLP-1ダイエットの説明

そして最後に、GLP-1ダイエットの説明。どんなダイエット法なのか、どのような効果がもたらされるのかなどを確認します。

オフラインでの無料カウンセリングは30〜45分

以上の内容が30〜45分ほどで行われるようです。改めてこれ無料ですからね。自分で書きながら「東京GLPクリニックすごいな…」と思っていました。笑


さらに詳しくは、最下部のリンクからカウンセリングの体験レポートをご覧いただければと思います。


これから冬になり“着込む”時期となりますが、薄手になる季節に向けて体質改善に取り組んでもいいかもしれませんね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。


▼カウンセリングのレポートはこちら▼

glp-1.biz

【Sponsored Links】