0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、サッカー大好きコピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【宣言】「ブログで稼ぐ」と本気で向き合うため、しばらくDAZNのアフィリエイトをします。

f:id:nobo0630:20191004200701p:plain



どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


突然ですが、今このブログを読んでくれているあなた!


あなたは、ブログを書いていますか。そしてブログを書いているという方は、なぜ書き始めましたか。

僕は、ブログで稼ぎたい。

2つの問いに対して「YES」と答えられる方は、おそらくですが「ブログで稼ぐ」ということに興味があるのではないでしょうか。「アフィリエイト」や「アドセンス」などといった言葉に惹かれる部分が、少しはありませんか。


かく言う僕は、ゴリゴリに惹かれています。笑


「ブログで稼ぐことができれば、もっと好きなことに時間を使えて、自由に生きられる!そんな生き方があるなら、実践するしかない!」


そんな“夢”を思い描き、勢いではてなに有料登録。独自ドメインも取得し、このブログを開設しました。

3年経っても稼げていない現実、そして。

しかし、ブログ開設から3年が経った今現在、まっっったく稼ぐことができていません。「まっっったく」です。


その原因をひとことで言えば「努力不足」に尽きるのですが、結果が出ないことに拗ねてしまい、最近では記事を書くこともサボっていました。


ブログで生活することはムリなのかな…などと「求人情報」をチラチラ見ることもあるのですが、ふと思い返したのです。


「ブログで稼ぐ」ということに、もっと本気で向き合いたいな、と。諦めるのは、やり切ってからにしようと。

結果にこだわりマーケティング&ライティング。

正直、これまで僕は“使えそうなアフィリンク”をテキトーに貼り付け、それだけで仕事をした気になり、満足していました。


しかし、結果が出ていなければ意味がありませんよね。


だから今後は、扱う商材をあらかじめ絞り、そのために逆算してマーケティングやライティングを実践していこうと思っています


まあ「最初からそれをやれ」と言われたらそれまでですが(笑)、やってこなかった過去は仕方ありません。今の僕には、“現在”で手を動かすことが必要なわけです。

まずは「DAZN」を売ります。

ということでまずは、すでに個人的にお世話になっているDAZNを売るために、記事を書いていこうと思います。


DAZNという商材を動かすことなく、ブログの読者に対してさまざまなアプローチを仕掛けていきたいと思っています。


いきなりそんな記事を書きまくったら気持ち悪がられるだろうと思い、こんな宣言を書かせていただきました。


ということで、しばらくはそんな感じなので、どうぞよろしくお願いします。


きょうも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。

【Sponsored Links】