0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、サッカー大好きコピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

タッチやH2など野球アニメが視聴し放題! こりゃあ今後のDAZNに期待せざるを得ない。

f:id:nobo0630:20191217014139p:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


つい最近、いつも愛用しているDAZNをいじっていたら、こんな画面にたどり着きました。


f:id:nobo0630:20191217125739p:plain


そう。タッチやH2などといった野球のアニメが配信されていたんです。


オフシーズンの今こそ。

日本のプロ野球やアメリカのメジャーリーグオフシーズンとなった今を完全に狙っていますよね。


1ヶ月無料キャンペーン契約の中断可能など、基本的にユーザーへの配慮を怠らないDAZNですが、まさか二次元にまで手を出すとは…もちろん良い意味でね。


あ、ちなみに僕はアニメもマンガも一切見ない男なので、あくまで情報だけ受け取ってもらえると幸いです。笑

配信中のアニメ(随時更新予定)

タッチ

あだち充。言わずと知れた不朽の名作。

双子と浅倉南。呼吸を止めて一秒。

アニメを知らないぼくにとっても、あまりに有名である。

H2

あだち充。こちらはタッチと打って変わってあんまり分からん。

とりあえず顔似てんな〜みたいな。

ま、そりゃそうか。とりあえず水素ではない

ONE OUTS

甲斐谷忍。これは今回出会うまでまったく知らんかった。

ONEなのに、複数形の“S”がついているタイトル。

その理由が気になるねぇ。。

DAZNなら、1ヶ月は無料。

確認できるのは今のところ上記3作品ですが、今後もさらにラインナップを増やすと思います。この記事を書き始めたころ、ONE OUTSはありませんでしたから。


さらに、先ほどもちょこっとふれましたが、DAZN登録から1ヶ月は無料で視聴することが可能です。


「ライフスタイルに合わない」などの理由で解約することもあると思いますが、1ヶ月以内の解約なら料金は一切かかりません


もしDAZNが気になるという方には、まずは実際に試してみることをオススメしています。サブスクだけに限らず「やってみること」って大切だと思いますから、ね。


www.nobo0630.com


ということで、今回は以上となります。今後もこのページは更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。


▶︎DAZNを無料体験してみる!◀︎

【Sponsored Links】