0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コピーライターになります。〜就活のハナシ

どうも、ぼーのです。 今日は休みだったのでずっと家にいました。 グダグダしすぎた感もあるのでこれからちょっと挽回しようかなと思っておりますが。 コピーライターになります。 さて。今の僕が乗り越えるべき最優先事項は、就活です。宣伝会議コピーライ…

ナショナルダービー及びユナイテッドの話。

はいどうも。ぼーのでございます。 昨日のマンチェスター・ユナイテッド対リヴァプール、ナショナルダービーきっちり観戦しました。。 結果は、1−1のドローでした。もちろん敗戦よりはマシですが、僕は勝利する姿を見たかったので、残念な気持ちがあります…

ナショナルダービー@夢の劇場

どうも、ぼーのです。今日はずっとパソコンをいじいじしてました。今はブログのカスタマイズをしてました。 なかなか複雑で気が散ってきたので記事を書くことにしました。笑ニコ生でバルセロナの試合を観ております。あ、サッカーの話ですね。ネイマールがス…

ナチュラルボーンアドラー〜「嫌われる勇気」第1話

どうも、ぼーのです。 昨日からの新ドラマ「嫌われる勇気」見ましたか?僕は以前から、この嫌われる勇気(ダイヤモンド社)を読んでアドラー心理学を知っていたので、その復習のような感覚で見ました。あと久しぶりに香里奈を見たかったというのもあります。 …

RIZAP ENGLISH

こんばんは、ぼーのです。 今年は、英語にコミットする。(RIZAP ENGLISH) 電車の中で見つけた広告です。シンプルで良い広告だなと思いました。単純に、新しい価値観を提供していると思うからです。「コミットする」というワードでRIZAP感を出しつつも、今回…

【Sponsored Links】