0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カギは審査員?宣伝会議賞グランプリへのすすめ。

どうも、こんばんは。 今日はコピーについてのお話。 やっぱコピー好きですわ。 締め切りまであと3週間 コピーライターへの登竜門、宣伝会議賞の締切日が近づいてきました。 あと3週間です。 今回は、僕の師匠が話していた宣伝会議賞グランプリを獲るための…

W杯で勝てる?ハイチ戦はどういった位置付けだったのか。

どうも、こんばんは。 サッカー大好き元野球部、ぼーのでございます。 今日もサッカー素人らしく、好き勝手書いていきたいと思います。 ええ。 日本vsハイチ さてさて話題はもちろん、サッカー日本代表。昨日のハイチ戦についてです。 結果、3-3のドロー。内…

あれは戦術?香川真司は、あんなもんじゃないよな?〜親善試合NZ戦

どうも、こんばんは。 サッカー大好き元野球部、ぼーのです。 今日はねぇ〜 昨日のニュージーランド戦について書くよ!← 物足りなかった一戦 結果として2−1で日本の勝利に終わったこの試合。 試合前の両チームのFIFAランクは、日本が40位。ニュージーラン…

「まるごとバナナ」が22回出てくる話。

つい先日、仕事がひと段落したタイミングでコンビニに行った。 確か14:00前くらいだっただろうか。 時間的にそして感覚的に、お昼ご飯というよりかは、おやつを求めて近くのセブンイレブンへ入った。 甘い物が好きなぼくは、無意識のうちにスイーツコーナー…

在宅ワークは当たり前!?話題のクラウドソーシングおすすめサイト。

どうも、ぼーのです。 今日から10月ということで、働き方が変化した人、多いのではないでしょうか。 今回はそんな働き方についての内容。 会社を辞められて、これから未定という人には特に読んでいただきたいです。 クラウドソーシング クラウドソーシングと…

【Sponsored Links】