0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAネーションズリーグってなに?大会概要や今後の可能性を調べてみた。

今年の9月から、ヨーロッパで「ネーションズリーグ」というサッカーの新しい国際大会が始まるらしい。 ネーションズカップではなく。ネーションズリーグ。 「ドイツ、フランス、オランダが同組。やべーよ」みたいなニュースでこの大会の存在を知りそもそもな…

宮崎あおいさんがイメージキャラを務める、マイナビ転職の広告について。〜BCL12

どうも、こんばんは。ぼーのです。 最近サッカーブログになり気味ですが、あくまでもここは雑記ブログです。 今のところは。(←重要)【FIFA18】すぽると育ちの僕らには。【パスサッカー】#79とか言いつつ今日のサカゲー動画を紹介していくスタイル。うぇい …

【プレミアリーグ第24節】エヴァートンvsWBAを観戦。ウォルコットがさっそくデビュー。

どうも、サッカー大好き元野球部ぼーのです。 こちら東京は明日、雪が降るそうです。 最近、ふとスノーボード行きたくなる瞬間があるんですよねぇ。。 海外サッカーの話。 ウォルコットがさっそくデビュー 結果は引き分け。 交代カード3枚切った後 ルーニー…

我らがエヴァートンに、ウォルコットが加入しました。

どうも、サッカー大好き元野球部ぼーのです。 結構日が空いてしまったのですが、前回の記事を書いていた時の自分が予想以上にワクワクしていまして 改めて、僕はサッカー好きなんだな〜って思いました。 自分と向き合えるのはブログの良いところですよね。 …

【プレミアリーグ第23節】トッテナムvsエヴァートンを観戦しました。

どうも。 サッカー大好き元野球部、ぼーのです。 ま、高校はソフトボール部だったんですけどね ルーニーを観るため おとといここに書かせてもらった通り、僕はDAZNを解約してスポナビライブと契約しました。www.nobo0630.comその目的は、僕の一番好きな選手…

プレミアリーグが好きな僕は、DAZNを解約して、スポナビライブと契約します。

どうも、こんばんは。ぼーのです。 帰省から東京に戻って初の更新。 自分の目標に向かって、改めて頑張っていきたいと思います。 タイトル通り さて、今日はスポーツに関する話題。 タイトルにあるように、DAZNを解約しスポナビライブと契約しました。 へっ…

仙台駅周辺のベスト電源カフェは、ケンタッキー仙台駅前店で間違いない。

どうも、ぼーのです。 新年明けて一週間が経過しましたね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 東京へ戻ります。 僕はいまだに地元の宮城県におりまして、今日の夜行バスで東京に戻ります。 今回の帰省では一週間以上実家に滞在し、実家ライフを満喫させて…

児島令子さんのearthのコピーから「時代と個人」を学ぶ。〜BDL11

どうも、ぼーのです。 今日も元気に更新しましょう。 ボディコピー研究所11 忘れた頃にやってくる企画「ボディコピー研究所」。 この企画は、往年の名作コピーを取り上げ、僕が個人的に感想を述べていくというものです。 今回から、タイトル部分を「BDL(ボ…

【Sponsored Links】