0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mr.Children】フジテレビ系列ドラマ『コード・ブルー』の主題歌「HANABI」について語りたい。

どうもぼーの / 8月からフリーライター (@nobo0630) | Twitterです。昨日は大学時代の友達と焼き鳥を食べました。美味しかったです。←小学生並 ミスチル大好き さて、好きなことを好きなように発信するこのブログ。 今回はちょこっと前の記事にも書きましたが、僕が…

春のぽかぽか陽気のもとで楽しみたいMr.Childrenの曲7選。

どうも、ぼーの (@nobo0630) | Twitterです。 僕は学生時代から、Mr.Childrenのファンです。昨年初めてライブに参加してからはより一層愛が深くなり、普段の音楽は8割8分ミスチル。(結構リアルな割合) 今回はタイトルの通り、(個人的に)春に合う(と思う…

学生時代3年間働いた元サイゼリヤ店員が教える、「おいしい裏メニュー」。

どうも、ぼーの (@nobo0630) | Twitterです。突然ですが僕は大学時代、サイゼリヤでアルバイトをしていました。(接客はしたくなかったので調理を担当)人間関係にも恵まれ、大学2年から4年まで、楽しく3年間働くことができました。その時の方々には感謝して…

ハリル解任から西野就任に見る、日本の執拗な「筋通せよ文化」。

どうも、ぼーのです。 今日も、サッカー日本代表について書いていきたいと思います。 ハリル→西野の1週間 月曜に田嶋会長の会見によりハリルホジッチ解任が発表され、木曜日の今日、西野新監督の就任会見が行われたわけですが サッカーファンの僕としては、…

「これまでは無駄だった」と考えることこそが無駄。〜ハリル解任について

どうも、ぼーのです。今回はサッカーファンとして取り上げないわけにはいかないニュース、日本代表ハリルホジッチ監督解任について書いていきたいと思います。解任に関して僕の個人的な感想はどちらかと言えば残念だった、という感じでした。 ハリルサッカー…

【防止】「ハゲたくないけどパーマをかけたい」。そんな軟毛直毛の僕が出した答え。

どうも、ぼーの (@nobo0630) | Twitterです。 今日は髪型についての話。カテゴリーとしては、ファッションになるんですかね。 いわゆる猫っ毛。にゃー タイトルにもしたのですが、僕は軟毛かつ直毛です。まじさらっさら。高梨沙羅ちゃんよりさらっさら(?)…

【Sponsored Links】