0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球】「全球ストレート」と公言することが真っ向勝負と言えるのかい

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。自分で言うのもアレですが、本日26歳になりました。ぼーのの欲しいものリスト一応、貼っておきます。笑 今日は野球について。 さて、連日このブログでも話題としているサッカーW杯は、今日から決勝トーナメントが開幕し、…

【サッカー日本代表】ポーランドには負けたが、W杯GSという勝負には勝った。

どうも、ぼーのです。 サッカーW杯ポーランド戦、日本は負けてしまいましたが、2大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。 素晴らしい結果ですね。日本人として誇りに思います。 賛否両論があれど とはいえ、その試合運びに賛否両論が巻き起こってます…

【サッカー観戦初心者向け】ポーランド戦の重要性を、改めて整理する。【サッカー日本代表】

どうも、ぼーのです。 サッカーW杯、楽しいですね。楽しんでますか。 前回優勝国ドイツの予選敗退は驚きましたが、このドラマチックさは、W杯の魅力のひとつと言えると思います。 本日23時からポーランド戦 さて我らが日本代表は、今日の23時からポーランド…

【読書】速読のコツを意識して、より効果的なインプットを。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。【SOS】「デザイン」を編集する画面ではトップ画が表示されるのですが、実際にアクセスしてみると表示されません。どうしたらいいのでしょう。。 #はてなブログ #プログラミング【コピペ侍】パソコンのUIをカスタマイズし…

【サッカー日本代表】FW大迫勇也は、どのように「半端ない」のか。

どうも、ぼーのです。 サッカーW杯、楽しいですね。楽しんでますか。 今夜24時からは日本代表の第2戦、セネガル戦が行われます。 第1戦はまさかの勝利 さて今さらですが、日本代表は第1戦強豪コロンビアを相手にまさかの勝利。 日本の勝利を予想できたサ…

【無料】強み診断ツール「VIA-IS」を受け、人生の幸福度を高めよう。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 最近、メンタリストDaiGoさんのYouTube動画にハマっています。www.youtube.com DaiGoさんの動画を好きな理由 僕が彼の動画にハマる理由は、主にふたつ。 合理性が高い内容 DaiGoさんは知識がめちゃくちゃ豊富。科学的根拠…

【初心者必見?】最近コピーライティングで気をつけている2つの「項目」。

どうも、ぼーの(コピーライター) (@nobo0630) | Twitterです。 私、今月でコピーライターを名乗りだして1年になります。 今日は、僕のコピーの師匠とのやりとりの中で見出した観点をお伝えします。 言ってもいいけど… 「ぼーの(仮)のコピーは、〈言ってもいい…

詰め替え用とボトル用、けっきょくどっちの方がお得なん?

月が変わって6月。いよいよサッカーW杯がやってくる。落選メンバーは外してしまったが、我ながらなかなか良い予想ができ、それなりに満足している。笑↓予想した記事↓ www.nobo0630.com つめかえま宣言。 さて、本日の本題。 僕は、もう「詰め替え用」を買い…

【Sponsored Links】