0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝会議】ウワサの「金の鉛筆」を手に入れるコツ。【コピーライター養成講座】

どうも、ぼーのです。 今回は、ぼくもお世話になった宣伝会議コピーライター養成講座についてです。 ま、タイトルでわかっちゃうと思うんですが。 「金の鉛筆」 個人的なゲットのコツ 講師の気持ちを考える ゲットの報告、待ってます。 動画版はこちら。【宣…

【フリーランス】仕事は?確定申告は?勢いで独立してもうすぐ1年。【生き方】

来月8月で、前の会社を辞めて1年。つまりフリーランスとして活動するようになって1年が経つ。 決して特別なコネや仕事がある中で独立したわけではない。とはいえ結果として、僕は今も東京でなんとか生きている。 タイミング的には来月書き上げるべき内容なの…

【コパ・アメリカ】局面を打開したのは「個の力」。宿敵アルゼンチンを圧倒したブラジルが決勝へ。

南米選手権コパ・アメリカ。今朝は準決勝が行なわれた。 開催国ブラジルとメッシ率いるアルゼンチンという、注目の好カード。 DAZNでは、実況が下田さん、解説が戸田さんという黄金タッグで観戦することができた。 スタメンのイメージ図。 両チームのスタメ…

【Sponsored Links】