0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊エッセイ#13】互いの中間に消しゴムが落ちたとき。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。毎週金曜日の恒例となりました「週刊エッセイ」でございます。とりあえずブログにおいては金曜日のネタには困らないので、助かってます。笑まあそんな感じで、皆さん今週もお疲れ様でした。 家で1人で飲む理由。【10月23日…

【所信表明】都会と地方の人々をつなぐプランナーになりたい。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。Facebookからお越しのみなさま、いらっしゃいませ。大村です。今回はちょっとまじめなお話。自分のこれからの生き方を見直すという意味でも、しっかり記しておきたいと思います。 所信表明。 コピーライターになるべく「自…

【週刊エッセイ#12】俺、もう書きたくないかも。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。先週は地元の宮城県の各地をめぐる「みやぎ行脚」に参加し、日曜の朝に東京へ帰ってきました。今はこれからの自分の生き方を見つめ直しています。どう生きるべきか、嬉しい悩みです。 そんな感じで今週は「みやぎ行脚」の…

【週刊エッセイ#11】天災を乗り越えるために必要なもの。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。今はなんやかんやで地元の宮城県に来ています。けっこう忙しくて楽しいです。でも金曜恒例の「週刊エッセイ」は、なんとか忘れず更新できました。まあ、ただコピペしてるだけなんですけどね〜 偉大なる脇役たち。【10月9日…

【週刊エッセイ#10】チームが変われば、個性も変わる。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。今週も金曜日がやってきました。「週刊エッセイ」のお時間です。アフィリエイトで生活費を稼ぐぞ!と立ち上げたこのブログですが、すっかりエッセイストになってしまいました。笑まあ、これもまた人生ですね。人生というこ…

【週刊エッセイ#9】心にカメラを携えよう。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。このブログで毎週金曜日に配信する「週刊エッセイ」です。今日が土曜日だということはもちろん知っております。昨日、更新を忘れてしまいました。今回はトクベツです。笑 よろしくお願いします。 今後、都会から地方へ人を…

【宣伝会議賞】コロナ禍での開催!第58回の課題一覧。【2020年版】

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 日本最大級の公募型広告コンテスト「宣伝会議賞」が今年もはじまりました。今回で第58回だそうです。 コピーライターの端くれとして、僕も参加します。その意気込みに関しては、以下のnoteを見てください。笑 note.com 第…

【Sponsored Links】