0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊エッセイ#60】2022年の目標は。

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。クリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか。とりあえず今週も、週刊エッセイよろしくお願いします!▼noteではエッセイを毎日更新中▼ note.com 全力とは。【12月17日(金)】 あたらしいって、むずかしい。【12月1…

【週刊エッセイ#59】何者。

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。2021年も残りわずかとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。僕は相変わらず、もっとブログの更新頻度を上げなきゃなあと思い続ける生活を送っています。また仕組みから考えていきましょう。今回も週刊エッ…

【宮城】有楽町での石巻市の移住イベントへ!先輩移住者が縁もゆかりもない石巻へ移り住んだワケとは…【2021.12.11】

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。東京在住で宮城へのUターンを検討している29歳独身男性です。今回は、東京は有楽町で行われた石巻市の移住に関するイベントに参加してきました。 (石巻は海沿いの街。仙台からのアクセスも◎) いしのまき移住フェ…

【週刊エッセイ#58】言葉は自分の外にある。

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。12月も10日を過ぎて、もうすっかり寒くなってきましたね。先週の金曜日で、毎日書いているnoteの連続更新が700日を経過しました。あまり「スキ(いいねみたいなもの)」は付いていませんが、さほど気にすることな…

【宮城】気仙沼市の銭湯“友の湯”で行われた「いい風呂の日」のイベントに参加してきた。【2021.11.26】

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。宮城県美里町出身東京都在住、ここ1年は広域的な宮城へのUターンを見据えて、さまざまな人や地域と繋がりを作っています。先々週は、太平洋に面する気仙沼市にて行われた「いい風呂の日」というイベントに参加して…

【週刊エッセイ#57】答えが1つとは限らないから。

どうも、ぼーの改め大村(@nobo0630)です。突然ですが、先週の『関ジャム』見ましたか?RADWIMPS特集として、ボーカルの野田洋次郎さんがインタビューに応じていました。面白かったので、まだ見ていなくて興味があるという方はぜひTVerでご覧ください。たし…

【Sponsored Links】