0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊エッセイ#64】地域のこと、自分に書かせてください。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。週末恒例の週刊エッセイ。これだけはなんとか欠かさず更新しています。コピペするだけ、という仕組みがかろうじて功を奏しているのでしょう。今週は地域おこし協力隊の応募に向けて、応募用紙の“下書き”を重ねたイメージで…

【週刊エッセイ#63】僕が移住・定住の促進に取り組むなら。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。最近、はてなブログproおよびドメインの契約を更新しました。とりあえず今年も一応、ブログを携えて生きていようと思っています。▼noteではエッセイを毎日更新中▼ note.com ヨソモノの自分が、地域を書いて伝える意味。【1…

【週刊エッセイ#62】きたない自宅に、誰かを呼びたい。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。気付けば週末ということで、週刊エッセイのお時間でございます。noteの連続更新は、740日を超えました。我ながらいったいどこまで続くのでしょうか。。 結婚観と焦燥感。【1月7日(金)】 地元での協力隊、それ以外での協力…

【週刊エッセイ#61】地元の地域おこし協力隊になることに、少し興味が湧きました。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。2022年一発目のブログ投稿となりました。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。僕は元日から実家へ帰省し、今は東京のアパートに戻ってきました。性懲りも無く、今年もゆるゆるとブログを愛でていきたい…

【Sponsored Links】