0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊エッセイ#72】他人が積み上げた数字。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。週末恒例の週刊エッセイ、今週はギリ金曜日に更新です。これからUターンするにあたり、もっとSNSの発信がんばるぞ〜。いや、ほんとに。▼noteではエッセイを毎日更新中▼ note.com 引越しについての雑感。【3月18日(金)】 把…

【週刊エッセイ#71】前向きな春。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。この一週間は「3.11」から11年が経ったと思えば、大きな地震がありましたね。前に進むしかありませんが、いろいろ考えさせられたなあといったところです。▼noteではエッセイを毎日更新中▼ note.com 忘れられない、あの日の…

【週刊エッセイ#70】地域で活かす編集力。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。週刊エッセイも、今回で70回目となりました。もはや「週刊エッセイブログ」と言っても過言ではない状況となってしまっていますが、この企画以外の投稿も頑張っていきたいと思います。あ、APEXハマっててやばいです。僕はレ…

【週刊エッセイ#69】書けるって、解るなんだ。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。今週もあっという間に週末となってしまいました。地域へ移住することが決まり、着々と準備を進めております。ただその中でも、エッセイを書くことは欠かしません。▼noteではエッセイを毎日更新中▼ note.com 侵犯のできなさ…

【Sponsored Links】