0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

明日、ミスチルのライブに一人で参戦します。

どうも、こんばんは。


好きなアーティストはMr.Children、ぼーのでございます。


僕はミスチルのファンクラブ会員でもあります。

明日は東京ドーム

そんな僕は、明日のミスチルのライブチケットに当選し、手に入れることができました。


まぁもちろんお金は払ったわけなんですけれども…笑


明日初めて生のミスチルに会いに東京ドームへ行ってきます


めちゃくちゃ興奮しています。

初の音楽ライブ

そして明日はミスチルに会う以外に、僕にとってまた一つ初めてのことがあります。


それは、音楽ライブに行くこと


これまで24年間生きてきて、音楽ライブへ行ったことがありません。

(お笑いライブは行ったんですけどね、バカリズムさんのライブ。)


そういう意味では、結構ビビってます。

あと、明日は一人で行きますしね。


あ、ちがうちがう、「参戦」って言うんでしたっけ?笑

まじスマブラかよ、つって。

期待と不安なう。

え、やっぱライブ中は身体揺らさなあかんのかな。

ちゃんと手挙げないと逆に目立っちゃうのかな。

桜井さんからのパスに対して僕なんかが歌っちゃっていいのかな。

跳ねるべき時に跳ねないと浮いちゃうのかな。(←紛らわしい)


…ってな感じで。

いっつも仲良しな期待くんと不安ちゃんが顔を出しております。

いちいちワクワク

とりあえず明日は朝から物販に並んで限定タオルゲットしようと思ってます。


ってまぁ、いわばフツーなんですかね、この動き。一日の運び方。

初めてのことだからいちいちワクワクしますね。


東京ドームには派遣のバイトで何度か行ってるので、買い物終わったら開演までは近くのカフェで作業しててもいいな〜とか思いながら。


そこにはちゃっかり余裕なんかがありながら。

東京ドームで会いましょう

もし明日東京ドーム行かれる方がこれを読んでくださっていたら、ぜひ会いましょう。


前述の通り、僕は一人で「参戦」しますんでね。


TwitterなんかでDM飛ばしていただけたら嬉しいです。


ただ、ぼーのは現在お金ないので付き合いの発展には期待しないでください。笑


ってことで、明日は楽しみますよ〜。



↓プロフィールはこちら↓
www.nobo0630.com

ところで。

…ところで、「参戦」って何なんでしょうね。

ライブって戦なんですか。

イクサですか?IKUSA?


誰と誰の戦いなんですかね。

それを見つけることも、明日のテーマの一つとしましょうか。

さて、見つかるかな〜。笑

【Sponsored Links】