0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【写真付き】北綾瀬で充電したけりゃ、ファミリーマート北綾瀬駅前店へ。【電源カフェ】

f:id:nobo0630:20190417021304p:plain

どうも、北綾瀬に住んでいるぼーの(@nobo0630)です。


最近、千代田線で「終点:北綾瀬」というダイヤが走るようになり、とてもイイ感じです。


個人的には、この機会にぜひ北綾瀬フレンズを増やしたいところ。

そこは、改装されたファミリーマート。

さて、今回は北綾瀬駅付近の電源カフェ情報をお届け。


東京メトロの最果て、北綾瀬駅付近はあまりお店もありません。作業できるカフェもガストくらい。電源を使える場所も、つい最近までありませんでした。


しかしようやく、電源がきました(?)。


それが、ファミリーマート北綾瀬駅前店です。

駅からの道のり

中央改札を出てからの道を、写真付きでお送りします。所要時間は、歩いて1分ほど。

まず、正面に見える横断歩道を渡らず、左へ駅を出ます。右に曲がった先にもファミマがあるので注意してください

そのまま直進します。

するとまもなく、ファミマ北綾瀬駅前店に到着です。二階には日本一小さい魚民が入っています(知らんけど)。



窓際の休憩スペースが電源席。椅子とコンセントが、それぞれ6つずつあります。

ゆったり、低コスト。

このファミマ、平日の昼でも驚くほど客が少ないので(笑)、席を確保できれば結構ゆったりすることができます。


ぼくはここでパソコンを広げ、1〜2時間作業することもしばしば。コーヒーと菓子パンを買っても、カフェより低コストで済むのもいいですね。(店内放送の「ファミラジ」がずっとかかっているので、イヤホンは必須かと思いますが。笑)


ということで、北綾瀬付近で充電したくなったら、ファミリーマート北綾瀬駅前店へ!


そしてもしよかったらこれを機に、北綾瀬に住んでいるかた、友だちになりましょう。


ぼーの(@nobo0630)でした。

【Sponsored Links】