0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【Amazon】タイムセール祭りスタート! この機会に推したい、ただ一つの愛用ガジェット。

f:id:nobo0630:20190920115733p:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


さあ、今日の9時から始まってますよ。また今回もやっちゃってますよ。



はい、Amazonのタイムセール祭り!

今回の期間

ちょいちょい開催されるタイムセール。


今回の期間は、上記のバナーにもあるように9/20(金)9:00〜9/23(月・祝)23:59


3連休にバチーン当ててきてますね。

今回、ひとつだけ紹介したいもの。

スマートスピーカープロテインなど、さまざまなカテゴリーの商品を安く買えるだけに、個人的に毎回注目しているわけなんですが。


今回は、ひとつだけ紹介したい商品があります。


(紹介できるものがあまり見当たらなかったとは言えない)

超おすすめのモバイルバッテリー

f:id:nobo0630:20190920114544j:plain

それが、このAnkerのモバイルバッテリー。


この商品のメリット

一人二役

このバッテリーの良いところは、まず一人二役をこなせるところ


モバイルバッテリーとACアダプタという、二つの役割を一人でこなしてくれるんですね。

USBポートが2つ

さらに、USBポートが2つ付いているため、ケーブルを持っていれば、ひとつのコンセントで2つの充電が可能なわけです。


カフェで作業するときなど、僕は毎回助けられています。

セール価格は残りわずか。(すまん

そんで今見てみたら、セール価格での販売は限りがあるようです(すでに売り切れていたらごめんなさい)。


まあそれだけ人気の商品ということで、ぜひ覗いてみてもいいのではないでしょうか。



3連休はポチポチしよう。

そしてもちろん、Amazonには他にも数え切れないセール商品があります。←


明日からの3連休は天気もわるそうですし、家でポチポチするのも良いのではないでしょうか。


ということで最後まで読んでいただきありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。


【Sponsored Links】