0→1(ゼロカライチ)

多拠点生活を目論む28歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

当ブログの“惨状”を暴露。新年あけましておめでとうございます。

f:id:nobo0630:20200110071107p:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


皆さま、新年あけましておめでとうございます。


2020年も10日目を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回は新年1発目の記事ということで、今年の抱負でも書いてみようかなと思います。

はてなブログProも、もうすぐ3年目。

突然ですが僕は、ブログで生活できたらいいなという、じつに安直な思いから当ブログを開設しました。


アフィリエイトやらアドセンスやらを調べると独自ドメインが必要だと分かり、迷わず「はてなブログPro」に登録。


そうして今月で、3回目の12ヶ月契約を結ぼうとしています。

ブログの惨状

とまあ、ややドラマチックに書いてみましたが、鳴かず飛ばずでダラダラと2年が経過してしまったというワケです。


ということで2020年こそ、しっかり成果を残したいと考えています。


ちなみに現状としては、月間5000PV以下でアフィリエイトの収益はゼロ


200以上の記事がありながら、ため息すら出ない惨状となっています。。

YouTubeも頑張ります

また、このブログの記事内のもたま〜に貼っていましたが、顔出しでYouTubeも始めました。


ウマさやカッコよさじゃない。コピーとは「新しい価値観」を示すもの。


「コトバ」をテーマに、広告コピーや歌詞などについて語るのがコンセプト。


今年はこのチャンネルも大きくしていきたいと考えております。

28歳、排水の年。

さらに個人的には、今年で28歳を迎えるということで、いよいよ真面目に生き方を定めなければ、などと思っています。


1番は上記の項目で結果を出すことなんですが、臆病なのでサイアクな事態も想定してしまいますね。


まあ、ごちゃごちゃ悩んでもしょうがないので、今できることにしっかり取り組んでいきます。


ということで、今年もよろしくお願いします。ぼーの(@nobo0630)でした。

【Sponsored Links】