0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】たった2000円で、iPhoneのバッテリー(充電池)を長持ちさせる方法。【シンプル】

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。 ぼくは地元の宮城県に帰省中。いまは仙台のスタバでキーボードを叩いています。 iPhone バッテリー 長持ち さて今日はね「iPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法」という…

狙いは「カップルを巻き込む」こと?有村架純がかわいいホットペッパービューティのCM。

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 前回の記事で宣言したnoteの投稿、なんとかつづけられています。 とりあえず書くことをたのしんで、継続できればと思います。note.mu ホットペッパービューティー さて、今日のブログの話題は、タイトルにもあるようにホ…

【写真付き】北綾瀬で充電したけりゃ、ファミリーマート北綾瀬駅前店へ。【電源カフェ】

どうも、北綾瀬に住んでいるぼーの(@nobo0630)です。 最近、千代田線で「終点:北綾瀬」というダイヤが走るようになり、とてもイイ感じです。 個人的には、この機会にぜひ北綾瀬フレンズを増やしたいところ。 そこは、改装されたファミリーマート。 さて、…

【受講生ガチの声】宣伝会議コピーライター養成講座を受けるメリットとは。

宣伝会議コピーライター養成講座「基礎コース」の受講料は、16万円。受講してみたいけど、けっして安くはないよなぁ。それだけのお金を払う価値はあるのかなぁ。 かつてぼくには、そんなことを思う時期がありました。 きょうは過去のじぶんの背中を押すきも…

【YouTube開設】「コトバをたのしむ」をテーマに、新しいチャンネルをつくりました。

どうも。今月から"社会人5年目"のシーズンを迎えたぼーの(@nobo0630)です。新元号も令和に決まりまして、なんだか新時代の到来感がただよっています。 とはいえどんな時代になっても、しっかり自分と向き合って、やることやって生きることが大切なんだろう…

【Sponsored Links】