0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無類のホイップクリーマー、ファミマのミニシュー(16個入)を食す。

どうも。 無類のホイップクリーマー、ぼーのです。 ホイップクリームが好っき www.nobo0630.com 以前この記事に書かせていただきましたが 僕はホイップクリームが大好きです。 シュークリームは、「ホイップクリームを味わうための口実」に過ぎないと捉えて…

爽やかに本質を捉える。高崎卓馬さんのANAのコピーがすてきだ。〜BCK10

どうも、こんばんは。ぼーのです。 華の金曜日、いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに僕は、部屋着である青いアディダスのパーカーを着てキーボードを叩いています ボディコピー研究所10 さて、今日はボディコピー研究所をやっていきましょう。 最近徐々にラ…

ローソンのシュークリームが、コンビニ界最強のシュークリームだと思う件。

どうも、ぼーのです。 先日はてなからのメールが届き、このブログを開設して1年が経ったことを知らせてくれました。 結果を出せなかったという事実をしっかり受け止め2年目に突入していきます。 はい スイーツ大好き さて突然ですが、僕は甘いものが好きです…

岩崎俊一さんのドトールのコピーがとにかく素敵な件。〜BCK9

どうも、ぼーのです。 最近がっつり他人の時間を生きてしまっておりまして 将来自分の時間を生きるための辛抱の時だと、言い聞かせる日々を送っております。 うーんでもこんなはずじゃないんだよなぁ ボディコピー研究所9 さて、今回は人気企画()ボディコピ…

バナナマンの副音声「紅白ウラトークチャンネル」を、今年もやってほしい件。

昨日の記事に、あのヒトデさんからスターが付いていました。 恐れ多いぜ、ハハハ… というわけで(?)どうも、ぼーのです。 今年もあと七週間らしいですよ、知ってました? NHK紅白歌合戦 さて、昨日NHK紅白歌合戦の司会者が発表されました。 総合司会が内村光…

一度は絶対に読んでほしい、岩崎俊一さんのトンボ鉛筆のコピー。〜BCK8

どうも、こんばんは。ぼーのです。 スプラトゥーン欲が収まりません。 ゲーム実況したいな。 あ、ヒトデさんの影響は皆無だよ ボディコピー研究所8 さてさて、今回の企画はボディコピー研究所(BCK)。 広告やそのコピーを取り上げ、ただただ味わうという人…

【Sponsored Links】