0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】Instagramの画像を“キレイに難なく”スマホにダウンロードする方法【超安全】

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 みなさん、Instagram使ってますよね。イケメンや美人など、さまざまな著名人をフォローしてますよね。笑 しかしご存知の通り、インスタのアプリではスマホにダウンロードすることができません。まあスクショしてトリミン…

【2020J1第1節】名古屋とのJ開幕戦。とりあえず、負けなくて良かった。【ベガルタ仙台】

どうも、ぼーのです。 今シーズンもいよいよJリーグが開幕したということで、サッカーの試合に関する記事を書いていきます。 じつはこれまで、このブログに何度か書いていたんですが、あまりウケが良くないかなと挫折してしまいました。でもやっぱり最近、自…

【体験談】日本ワーキングホリデー協会の初心者セミナーに参加してみた。【STEP1】

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。です。 今日は、まあタイトルの通りなのですが、ずっと気になっていたワーキングホリデーの説明会に参加してきました。 今回の内容はこんな感じです。 ワーキングホリデーとは なぜ今回の説明会を受けようと思ったか 日本…

【サッカー】エヴァートン・ジャパンの観戦会に行ってみたら、最高でした。【プレミアリーグ】

どうも、サッカー大好きぼーの(@nobo0630)です。 学生時代は野球小僧でしたが、時を同じくしてPS2ゲーム『ウイニングイレブン』にどハマりし、サッカーにのめり込んで行きました。現在、Twitterにはいわゆる“サッカー垢”を携えていますし、YouTubeではサッ…

仕事でもプライベートでも役に立つ! 「ノー」を「イエス」に変える7つの技術。【伝え方が9割】

どうも、ぼーの(@nobo0630)です。 突然ですがみなさん、他人に何かを頼むことって、得意ですか。 ちなみに僕は「断られたらどうしよう…」とか「甘えるのは得意じゃないな…」とか、そんなことを考え迷いが生じてしまいます。あまり得意ではありません。 と…

【Sponsored Links】