0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、サッカー大好きコピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

【募集】宣伝会議コピーライター養成講座上級コースを受講した方、お話を聞かせてください!

f:id:nobo0630:20190822133545p:plain


どうも、ぼーの(@nobo0630)です。


今回はブログを通して、とある人を募集したいと思いキーボードを叩いております。


ま、だいたいタイトルでわかっちゃってると思うんですけどね。

募集する人

今回、宣伝会議コピーライター養成講座の上級コースを受講された方にお話を伺いたいと思っております。


ぼくは今、ささやかながらコピーに関するYouTubeチャンネルを運営しておりまして、その動画で活用するため、ちょっとした取材をさせていただきたいのです。


【受講生ガチの声】宣伝会議コピーライター養成講座を受けるメリットとは。

募集する理由

ありがたいことに、コメント欄にコピーライター養成講座に関する疑問や質問をいただくことがあります。


しかし、僕は基礎コースしか受けていません。


そのため、上級コースを受けられた方の経験、意見や感想なんかをお教えいただきたいと思っているのです。

取材内容

今回メインとして考えている話題は、就職・転職関連の話です。


上級コースを受講することで、どのようなキャリアを積むことができるのか。講師や宣伝会議からは、どのようなサポートを受けることができるのか。などなど。


あとは、ざっくばらんに受講しての雑感なんかもお話できればいいなあと思っています。

取材方法

また取材(面談)の方法ですが、僕の希望としては、直接会ってお話したいと思っています。


現在、僕は東京都内に住んでいるので、23区内を中心とした関東圏のどこかでお会いさせていただければ嬉しいです。


とはいえ、オンラインでのやりとりでも全然オッケーです。時間が合わなければメールなどでのやりとりでも構いません。

謝礼

もちろん、タダとは言いません。


とか言いつつ、大きな額を支払うこともできませんが、ランチやカフェを奢らせていただきたいと思っております。


個人的には面談1時間弱で2000円程度を想定しているのですが…いかがでしょうか。


オンラインでやりとりする場合には、Amazonやスタバなどのプリペイドカードのようなイメージで謝礼をお渡ししたいと思っております。

応募方法

興味があるという方は、ぜひご連絡ください。


個人的には僕のTwitterアカウントのDMが理想ではありますが、Twitterのリプでもこのブログのコメント欄でも、もうなんでも構いません。


あまり長々と募集してもアレだと思うので、一応しめきりは8/31(日)とさせていただきます。

お待ちしております。

ということで、概要は以上となります。疑問質問などがあればお気軽にご連絡ください。


これをきっかけに、お互いすてきな出会いにできればと思っております。


Twitterでも宣伝しますが、応募がなかった場合は…また次の手を考えましょう。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぼーの(@nobo0630)でした。

【Sponsored Links】