0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ではなくコミュニケーション。少年野球をやっていた頃によく言われた「声を出せ」の本質。

僕は、小学校中学校と野球をやってきた。 その少年野球について気づいたことがあるため、キーボードを叩いている。 声を出せ 少年野球をやっていると、指導してくれる周りの大人たちから「声を出せ」とよく言われた。 その”空気”は監督やコーチだけでなく、…

ハリルJが目指しているのは世界の「普通」だ〜W杯最終予選タイ戦

どうも、こんにちは。 今日は非常に良い天気。春の陽気でした。 ということで(?)、昨日のW杯最終予選タイ戦について書こうと思います。 4−0の完勝 結果的には、4−0の完勝でした。右サイドの久保の活躍が光りましたね。 3ゴールに絡む活躍。 特に岡崎へ…

香川と清武は、シャビとイニエスタになれないかなぁ。〜W杯最終予選タイ戦前日

どうも、こんばんは。 今日は、明日のW杯最終予選タイ戦について書こうと思いますね。 ええ。 タイ舐めすぎ説 昨日、毎週チェックしているやべっちFCを見ました。 勝利したUAE戦の内容と、この試合で出た収穫と課題、今後のタイ戦に向けたポイントなどが解説…

サッカー日本代表発表

どうも、こんばんは。 今日の東京は春の陽気でした。 まぁ3月も中旬だし、当たり前か。 W杯最終予選メンバー発表 さて、昨日サッカー日本代表が発表されましたね。メンバー発表から一夜明け、TwitterやYouTube、ネット上のコラムなどでさまざまな反応を目に…

ダルビッシュが説く「効率の問題」〜フリーランスについて

どうも、こんばんは。 深夜の更新です。 謎のブログ更新が湧いてきました。 宣伝会議コピーライター養成講座 今日は水曜日ということで、宣伝会議コピーライター養成講座でした。 今日まで締切の卒業制作も一応提出することができ、ひと段落ってとこです。そ…

小久保監督は、山田哲人を外さなくて良かった。〜WBCキューバ戦

はい、どうも。 今日もWBCについて書きたいと思います。 昨日のキューバ戦を見て気になったこと、ですね。 復活の山田哲人 www.nobo0630.comはい。すいませんでした。 彼を疑ったことに罪悪感を感じてます。2HRを含む4の3。 そして4度もホームベースを踏むと…

【Sponsored Links】