0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【地域おこし協力隊】YouTubeにてラジオ配信を始めました。これから週一で更新していく予定です。

どうも、今年4月より東京からUターンして、宮城県美里町で地域おこし協力隊となった大村(@nobo0630)です。今週は町のWebサイトでも就任が発表されました。いよいよ活動が始まったんだなあと身が引き締まる思いです。www.town.misato.miyagi.jpということで…

【週刊エッセイ#73】かたちにならないアイデアたち。

どうも、大村(@nobo0630)です。先週はおさぼりしまして、2週間ぶりの週刊エッセイとなります。まあ、自分にムリのない範囲で活動しましょう地域おこし協力隊としての活動やそれを通しての考えを発信することも頑張りたいです。▼noteではエッセイを毎日更新…

【地域おこし協力隊】死ぬほど挨拶回りをした活動初日。良い意味で。【宮城県美里町】

どうも、大村(@nobo0630)です。この春から、地元の宮城県美里町で地域おこし協力隊を務めることになりました。約5年の東京生活を経てのUターンとなります。そのため本ブログでは、これから都会から地方への移住やUターン、あるいは協力隊になることを考え…

【Sponsored Links】