0→1(ゼロカライチ)

ゼロからイチを生み出す、26歳フリーライターのブログ。

【Sponsored Links】

今週末はAmazonの「タイムセール祭り」で、家でまったりポチポチしよう。

f:id:nobo0630:20190329130856p:plain


どうも。


Amazon大好きぼーの(@nobo0630)です。


タイトルの通りなんですが、またやるみたいですよ。Amazonさんが。(倒置法)

タイムセール祭り

はい、こちら。タイムセール祭りね。


期間はバナーにもあるように、あす3月30日(土)9:00から4月1日(月)23:59まで。


土日に家でまったりポチポチすることって、多くの人にとって”至福の時間ベスト5”に入るものではないかと思いますね。


しらんけど

Amazonプライムに会員登録すべし。

このセールをきっかけに、いまだにAmazonプライムの会員になっていないという方(ムダに煽るスタイル)には、会員登録しておくことをあらためてオススメします。


年に何度か開催されるセールに関しては、「プライム会員先行タイムセール」として、先行購入が可能。


そのほかにも音楽や映画などを月額400円で楽しむことができます。


登録からの30日間は”おためし期間”でお金もかからないので、気に入らなかったら解約すればOK。


迷っていた方は、ぜひこの機会に登録してみては。いかがすかね


(↓Amazonプライムに登録してみる!↓)

この機会にオススメしたい「Ankerのモバイルバッテリー」

セール品を眺めていたら、ぼくも実際に使っていてめちゃくちゃ便利な商品を見つけました。



これ、めちゃくちゃ優秀なんですよ。

バッテリー&アダプタ

まずモバイルバッテリーでありながらACアダプタでもあること


基本的にモバイルバッテリーは、家の外に持ち運ぶものだと思いますが、これなら外出先でACアダプタとしても活躍してくれます。


これまでバッテリーとアダプタをわざわざ2つ持ち歩いていた方、これなら一人二役を華麗にこなしてくれますよ。

ふたつのUSBポート

そしてUSBポートが2つあること


よくカフェで作業する方ならわかると思うんですけど、だいたい1人に割り当てられるコンセントって、ひとつなんですよね。


でもこれなら、ひとつのコンセントで2つのデバイスを充電することができちゃう。そのぶんケーブルも必要となりますが、巻き取り式のケーブルと組み合わせれば、コンパクトに持ち運ぶことが可能です。

備えあれば、なんとかかんとか。

とまぁ、今回はぼくが実際に使っている商品にスポットライトを当てましたが、ほかにもBluetoothのイヤホンや、通常よりでかいサイズのポテトチップスなど、気になる商品が盛りだくさんのタイムセール。


あす9:00からのスタートに備え、今夜は会員登録してセール会場を下見しておくと良いかもしれません。


ということでみなさま、どうぞ良い週末をお迎えください。←


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


Amazonプライムビデオのおすすめ作品はこちら。。

www.nobo0630.com

【Sponsored Links】