0→1(ゼロカライチ)

地方創生に興味ありまくりな29歳コピーライターのブログ。

【Sponsored Links】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「アーティスト100%」という空間・時間〜ミスチルのライブ行ってきました。

どうも、こんばんは。 行ってきました東京ドーム。 人生初の音楽ライブ。良い時間でした。 選曲に痺れた件 一曲目から意表突かれて心掴まれましたね。 「この曲から!?」っていう感じ。 もちろん言えませんが、ホントたまりませんでした。一般的にはマイナ…

明日、ミスチルのライブに一人で参戦します。

どうも、こんばんは。 好きなアーティストはMr.Children、ぼーのでございます。 僕はミスチルのファンクラブ会員でもあります。 明日は東京ドーム そんな僕は、明日のミスチルのライブチケットに当選し、手に入れることができました。 まぁもちろんお金は払…

明るく元気に言われると気持ちが良い?挨拶の大切さを考えてたどり着いた答え。

僕は現在、単発のアルバイトをしつつ、クラウドソーシングをしつつ、フリーランスとして確立することを目指して生きている。 そして今日、イベントスタッフのバイトに行ったときに、社員の方に言われた。 「とにかく明るく元気に、挨拶をしてください。」 「…

男子ソフトボール部あるある

どうも、こんばんは。 ぼーのでございます。 今日は、長年の思いを記事にしたいと思います。 男子ソフトボール部 僕は高校時代、男子ソフトボール部に所属していました。 入部した主な理由としては、僕の中で野球への熱が冷めていたこと、その原因となったサ…

ローソンのてりやきハンバーガーに、無限の可能性を感じる件。

どうも、ぼーのです。 今日も楽しく更新していきます。 ローソンで、魅力的な商品を見つけました。 それがこちら。てりやきバーガー。110円。 開けてみるとこんな感じ。 街中にあるハンバーガーショップのそれと比べると、さすがに小ぶりです。 しかし、…

本田、乾のインパクトはあれど、攻撃の中心は大迫勇也だ。〜国際親善試合シリア戦

どうも、おはようございます。 サッカー大好きな元野球部、ぼーのでございます。 一昨日は久しぶりにサッカー日本代表の試合がありましたね。 今日はその試合について書きたいと思います。 バイト入れちゃった 本題に入る前に、ちょっとした小噺なんですが。…

大学時代のアルバイトで、今も引っかかっていること。〜「最低限」のスタンス

どうも、ぼーのです。 こちら関東では梅雨入りしたそうです。 確かに最近曇りがちですが、気温に関しては二重丸です。 ちょうどいい。過ごしやすい。 大学時代のアルバイト 大学時代に、僕は飲食店でアルバイトしていました。 そこで僕らアルバイトたちに、…

Webでプログラミングを学べるサービス『Progate』って知ってた?

どうも、こんばんは。 ぼーのでございます。 近所のファミレスに居座っております。 昔っから、ファミレスで作業するのが好きです。 まず、やってみる www.nobo0630.com 昨日の記事にも書かせていただきましたが、何事も「まず、やってみる」こと、自分の主…

2017年6月5日付、僕のプロフィール。

どうも、こんばんは。 ブログを始めて半年以上が経過するのですが、そういえば僕のプロフィールについて詳しく書いたことがなかったな〜と思いました。 今回は、僕のプロフィールについて書こうと思います。 ジャンボベイビー 1992年6月30日23時56分、僕は宮…

ぼーの、ネットワークビジネスに勧誘されてました。笑

どうも、おはようございます。 ぼーのでございます。 今日が6月一発目の更新となってしまいました。今年も残すところ7ヶ月か〜。 5月の話 先月もブログの月間PV数が1000PVを超え、2ヶ月連続で1000PV突破となりました。 みなさん本当にありがとうございます…

【Sponsored Links】